美味しい酵素 ダイエット実践記
美味しい酵素 ダイエット実践記 ダイエット酵素パウダー 1杯78円!!1袋2800円・36杯分プラセンタ配合・補酵素・即痩せ酵素パウダー・美味しいから続く新ダイエット酵素・・送料無料・ダイエットと美容・おいしい酵素はお湯でもOK!短期集中で痩せる・oisiikousodaiettopauda-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しい酵素2週間後の変化
美味しい酵素2週間後の変化
美味しい酵素01.JPG

美味しい酵素を飲み始めてから2週間がたちました。

私はゆる~く実践しています。

食べすぎた後の食事は美味しい酵素の炭酸割りにしています。

カンタンに摂取したいとき(面倒なとき)は日本盛酵素(カプセルタイプ)
を飲んでいます。

飲み始めてから2日位は、快便だったのに、段々と便秘ぎみに
なってきました。

今も便秘がちなのでなんでだろう??って思っています。
毎日、2リットル以上の水分はとってるし・・

野菜不足を少しでも補おうと青汁も飲んでます。
なのに便秘・・

数日間でなかったら仕方なく下剤飲んでます。

酵素ダイエット(最初はわがまま酵素)を1週間ちょっとやって、
体重は57キロ→54.2キロまで痩せました。


いつまでも置き換えもできないと思ったので今は軽く3食を食べるように
しています。

週末はドカーンと食べてしまうこともあります。
昨日は焼肉食べたし~(笑)

体重は54.9キロのままです。

美味しい酵素の説明にあるように「痩せる!」と決めて、
実践すればもっといい効果が期待できます。

一日「美味しい酵素」を4杯とか8杯とかと玄米の組み合わせとか、
痩せたい目的に合わせて選べるようになっています。

プチ断食もオススメと書いてありますが、
断食と言っても500キロカロリー未満の軽食を事前にとってから
入るので体には優しいですし、継続できそうです。

私は無理なく酵素をカラダに入れたいので
食べながら美味しい酵素も飲んでます。

最初は腹持ちがよかったのに、今は慣れてしまったのか、
美味しい酵素を飲んでも数時間後にはお腹がぐ~っって空きます。

でも辞めません。

酵素ダイエットは一応、成功しました。

だから美味しい酵素は経済的にも続けやすいので
このまま飲み続けます♪


美味しい酵素公式ページ
↓↓↓
最新型「酵素」+「プラセンタ60,000mg」で即キレイ痩せを実現!更に【美味しい酵素】は本当に...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://oisiikousodaietto.blog.fc2.com/tb.php/6-ed3dc831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい酵素ダイエット酵素パウダー

1杯78円!と経済的な安さと、ダイエット効果が期待できる酵素です。

爆発的人気で入荷待ちが多いです。



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。